久しぶりに鉄道撮影をしました。私の場合撮影は基本的に列車+徒歩な上に、そんなに若くも無いので、天候はもちろん、余り寒かったり暑かったりもNG、気力も必要ということで、ちょっとご無沙汰でした。 新しいレンズにも鉄分を補給しないと...ということで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。