撮り鉄ブログ

撮り鉄ギャラリーホームページ 姉妹館です

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの鉄分補給

久しぶりに鉄道撮影をしました。私の場合撮影は基本的に列車+徒歩な上に、そんなに若くも無いので、天候はもちろん、余り寒かったり暑かったりもNG、気力も必要ということで、ちょっとご無沙汰でした。 新しいレンズにも鉄分を補給しないと...ということで…